このポストについてのディスカッション

Userのアバター
金田 緑 | 家族丸ごと開運ママのアバター

夕方は鬼門ですね。私も爆発はいつも夕方でしたね。

「一度下書きしてみる」

あの頃の私に教えてあげたいです。

水森朝日|暮らしと体を整えるセラピストのアバター

こんにちは!

「心の中で一旦下書き」すごくいいですね!

思春期姉妹に下書きしまくりになりそうですが、一旦冷静になれそうです✨

ありがとうございます😊

さらにコメント1件…

ポストなし

もっと続けますか?